ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2009年04月12日

春マサジギング

一回目の流しで10キロオーバーのアタリがあったんですが・・・・残念ながら フックアウトでした
2度目の流しでヒラマサ 1メーターくらいダウン
春マサジギング
社長さん電動ジギングでキャッチダウン
春マサジギング

春マサジギング

ジギングの達人 2本めヒットダウン

春マサジギング
3kくらいダウン
春マサジギング

春マサジギング
ワンピッチショートジャークで ヒラス2本目ダウン
春マサジギング
副社長さんヒラス2本めダウン
春マサジギング

春マサジギング
達人のアドバイスどうり 初ジギングでヒラスゲットダウン (ベイジギング)アップ
春マサジギング
ヒラマサ3本キャッチダウン今回の竿頭
春マサジギング
5人全員ヒラスをキャッチされました 坊主がなかったのがなによりでした^^v

ジギング&体力に自信のない方は電動シャクリでもokニコニコ
また 餌釣りは キビナゴのシャクリでも釣れます^^
魚屋からキビナゴ4パック(800円)もあれば十分でしょうw
ジグは150~200gロング キラージグ、(スミス)ナガマサ等ナド





同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
ヒラコゲーム
デカ ヒラメ
ジグに銀ワサ
4月25日キャスティング&ジギング
3月14日オフショアジギング
24日ジギング
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 ヒラコゲーム (2010-07-19 23:49)
 デカ ヒラメ (2010-06-07 08:12)
 ジグに銀ワサ (2010-05-03 22:05)
 4月25日キャスティング&ジギング (2010-04-26 06:03)
 3月14日オフショアジギング (2010-03-15 16:24)
 24日ジギング (2010-01-26 06:44)
この記事へのコメント
ぐっじょおおぉぉぉぉぶ(*TーT)b

ナイスです!ユキマル船長(≧∇≦)

なかなか活性が高かったみたいですね〜("⌒∇⌒")

キビナジグlongなんか作ったら、長ジグに反応良い時等に強そうっすね〜(*TーT)b

ちゃんとキビナジグも宣伝しとかなきゃ〜(爆)
Posted by まりも at 2009年04月15日 14:11
まりもさん おはようございます

トップで遣りたかったんですがね
赤潮が湧いてたんで ベイトがボトムに沈んでました
こう言う時はジグに反応いいですね
何時も釣って無い漁師でさえ釣ってましたw(爆)

ロングジグですね すでに作ってますw
キビナジグは浅場のキャステイング用ですがなー がちょーんw
Posted by ユキマル at 2009年04月16日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春マサジギング
    コメント(2)