ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2012年05月11日

デイシーバス

びっくり5月9日 毎回のことですが昼からの釣行であります

まずはエギングでイカを狙ってシャクり 堤防をランガンしますが 当たり無し

イカのけはいは無い ベイトはおる  っとなると・・・・シーバスでしょ

お気に入りのメジャクラ ライカルMLでマルアミーゴ 古キャスト~w

オレそうにバットから ひんまがりますが カケた時の快感はエクスタシーです(w)


テンションホールでボトムからジャーク&ホール2、3回 シーバスを寄せてから


早まきシュルシュル~


。。。。。。で・・・・・・・・・・・・


ゴカーッ~~~                来たあああぁぁぁ~~~w




竿のひんまがりが たまらん エクスタシーです~ぅw




小さいけどシーバスはシーバス(w)

デイシーバス

2匹め シーバスタックルでは 小型しかこないびっくり なんでじゃいびっくり
デイシーバス

3匹め まあまあのセイゴ 50位
デイシーバス

5月2日釣行  ランディング中に 赤いジャケットの夫婦みたいな人が来られました?
っと 突然ビデオ撮影  がびーん 何処かで聞いた様な声で (はーいコッパでーす)

よーく見たらまるきんさんでしたw こんにちわのあいさつしなくて(ごめんなしゃい)w
デイシーバス

そのご 夕方 アオリ500グラム位
デイシーバス

最後に ガメラ 
デイシーバス



同じカテゴリー(ショア)の記事画像
10月末釣行  まとめ出しw  
良型あじ
7月11日釣果
6月の釣果報告
早朝シーバス
デカガメラ
同じカテゴリー(ショア)の記事
 10月末釣行  まとめ出しw   (2012-11-08 14:13)
 良型あじ (2012-11-03 19:54)
 7月11日釣果 (2012-07-13 14:05)
 6月の釣果報告 (2012-06-26 19:27)
 早朝シーバス (2012-05-21 22:35)
 デカガメラ (2012-04-30 13:14)
Posted by ユキマル at 13:30│Comments(0)ショア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デイシーバス
    コメント(0)