ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2011年12月16日

友人の釣果/ /4

12月13日昼過ぎから ちょろっと行ったそうです

友人の釣果/ /4

サゴシ60cmクラス ジャカジャカ巻から リフト&ホールで来たそうです。アップ 

友人の釣果/ /4

5~600g 1度抜けたイカを次のシャクリでキャッチしたそうです  たぶん同じ奴と思われます...流石w

友人の釣果/ /4

友人の釣果/ /4
私のオリジナルジグ 7cm / 12gで サゴシとチャリコ ゲットされました!アップ

友人の釣果/ /4

サゴシは 1270g かなり成長しています..... っていうか佐世保湾の出口の近くは 地形的に見ても深みに落ちる魚の通り道かもです?
先客の泳がせ釣りの釣り師は キロクラスのヒラメを釣ってたそうです。
太刀も釣りたい ヒラメも釣りたい~   すくい様の無い釣りバカですが (一生幸せに生りたかったら釣りを憶えなさい)っていう 諺があります 中国の諺ですが  私に言われている様な気がするのは俺だけか!!?W


最新記事画像
10日アジング
10月末釣行  まとめ出しw  
良型あじ
7月11日釣果
6月の釣果報告
早朝シーバス
最新記事
 10日アジング (2012-11-12 15:09)
 10月末釣行  まとめ出しw   (2012-11-08 14:13)
 良型あじ (2012-11-03 19:54)
 7月11日釣果 (2012-07-13 14:05)
 6月の釣果報告 (2012-06-26 19:27)
 早朝シーバス (2012-05-21 22:35)
Posted by ユキマル at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。

Bessaもその諺、自分の事かな~っと!

中南部タチ、終わってました。
仕掛を買う度にレジで『まだ釣れてますか?』って聞かれました。
11月一杯は絶好調だったそうです。
Posted by Bessa at 2011年12月17日 04:48
Bessa さんこんにちわ

釣り吉を何とかして 正当化したいですw

太刀は11月で終わりましたか。
追突の鞭打ち症が良くなったら、来年にでも太刀狙いに行きたいです ..orz
Posted by ユキマルユキマル at 2011年12月18日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
友人の釣果/ /4
    コメント(2)