ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2010年06月07日

デカ ヒラメ

でかヒラメ ひとつテンヤで冷凍エビの付け餌に来ました!

5分位の遣り取りでやっと浮いてきました  デカッ

が! タモ網が小さい@@ ってか物がデカすぎ!

ここですくい損ねてバレてしまったら 金払わん!と言われてもしかたもない!w

孫針がタマミに引っかかって バレる事もあるんで尻尾のほうから救うた物の失敗00;

必死の思いで頭から行ってなんとかタマミに納まりました . . . . . .ふぃ~っ 

ハリーバット 違~  ヒラメ 1m食らいw

デカ ヒラメ
ヒラスダウン船首4人イケス組の釣果
デカ ヒラメ
ボートエギングでガメラ(甲イカ)もゲットされました!ヒラメにヒラス.甲イカ.あらかぶ 4目 エソまで入れたら5モク。 
デカ ヒラメ
早朝から沖上がりまで頑張ってシャクってもらいました どうもお疲れさまでした 又のお越しお待ちします。


同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
ヒラコゲーム
ジグに銀ワサ
4月25日キャスティング&ジギング
3月14日オフショアジギング
24日ジギング
ジギング
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 ヒラコゲーム (2010-07-19 23:49)
 ジグに銀ワサ (2010-05-03 22:05)
 4月25日キャスティング&ジギング (2010-04-26 06:03)
 3月14日オフショアジギング (2010-03-15 16:24)
 24日ジギング (2010-01-26 06:44)
 ジギング (2010-01-17 10:01)
この記事へのコメント
ユキマルさん、お世話になりました。

ありがとうございました。魚(刺身)旨かったです!
Posted by BessaBessa at 2010年06月07日 17:12
Bessa さん どうも乗船 有り難う御座いました
     
     ヒラスはやっぱりウマカですね~
      
     Bessaさんのコンビネーションジャークも旨いですv
Posted by ユキマルユキマル at 2010年06月07日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デカ ヒラメ
    コメント(2)