ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2010年05月24日

船底掃除

先日ドック入りしました 去年も船上げをスルーしたんで≒2年間海に浸かりっぱなしでした~(^^;
舵に付着したフジツボが 5円玉弱位、かなりデカクなってました。
超 強力ドーフン(洗浄機)でドッフン、ドッフン洗って こびり付いた貝を吹き飛ばしペイント

見物人のお婆さんもペンキ塗りを加勢してくれました ありがとうございます^^ w
船底掃除
大トモの腐れコンパネも トッパらい新しくスノコをしきました^^
船底掃除



Posted by ユキマル at 00:08│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ユキマルさん、こんにちわ。

さっき6/6の予約入れました「イカ…なんとか」ブログの旧姓Bigcatchこと
新HN、Bessaといいます。

最近全然釣れてませんけど新しいブログの方もよろしくお願いします。
Posted by Bessa at 2010年05月24日 09:31
Bessa さんこんばんわ^^
電話bigcatchさんでしたねw
忘れてた訳じゃないんですがピンと来なかったです^^

ブログ引越ししたんですか 別冊釣フワンのベッサさんですねv
お邪魔しにいきます。


 
Posted by ユキマル at 2010年05月24日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
船底掃除
    コメント(2)