ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2010年03月15日

3月14日オフショアジギング


3月14日オフショアジギング
佐世保のジガー小川さん6㌔超え ドラグの調整ナイスですっ!グッドファイトでした^^
3月14日オフショアジギング
つづけて4㌔
3月14日オフショアジギング
最後に3㌔ 一人で3本キャッチされました。 裏山c  w
フックはツインパイク4/0!ジグは cb??
3月14日オフショアジギング
今回は東風が強くてドテラ流しが ドテラドマリ男の子エーン
檄渋の中 軽いジグに分がありました サカナ


同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
ヒラコゲーム
デカ ヒラメ
ジグに銀ワサ
4月25日キャスティング&ジギング
24日ジギング
ジギング
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 ヒラコゲーム (2010-07-19 23:49)
 デカ ヒラメ (2010-06-07 08:12)
 ジグに銀ワサ (2010-05-03 22:05)
 4月25日キャスティング&ジギング (2010-04-26 06:03)
 24日ジギング (2010-01-26 06:44)
 ジギング (2010-01-17 10:01)
この記事へのコメント
おっ…出船ですか??

もう春ヒラの時期なんですね〜(≧∇≦)

ユキマルさんは、どうでした??
今週の金曜日あたりに、そちら方面にくコ:彡釣りに行く予定です!

また、メールしますね〜(笑)
情報よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ぼまぁ〜 at 2010年03月16日 00:11
ぼまぁ~さん^^ お久しぶり~^^

ぼちぼち春マサシーズンです デカマサらしい奴に根に持って行かれましたよ
フルドラグだったんですがねブレイクでした;;w
トップでも遣ってみたんですが スカタンですw

平戸のくコ:彡はかなり遅れギミックです、松浦の方がつれてますね
メールでササイカ情報 おしえますね^^
Posted by ユキマル at 2010年03月16日 23:40
ユキマルさん、こんばんわ。

今年の春もヤズが湧いてますね。 早朝からナブラがボコボコ!
ショアからでは届かないので、陸っぱりに近づいた時に打ちますが
なかなか釣れません。
Posted by BigcatchBigcatch at 2010年04月09日 04:31
Bigcatchさん おはようございます^^

佐世保の方はヤズが湧いてるみたいですね

伊万里湾はコノシロが湧いてます(爆)

私は ボイル待ちの間 イカやってます^^w
Posted by ユキマル at 2010年04月10日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月14日オフショアジギング
    コメント(4)